一般社団法人SHOEHORN

2018.12_SHOEHORN_HEADLINE_NEWS

2018.12_SHOEHORN_HEADLINE_NEWS

4時間ほど前、弊店2018年の通常営業を終えました。ありがとうございました。

年末のトピックをお知らせします。

1.エールチケット

先日、若い方に食料を送りました。その際の送料約1300円について、エールチケットを使用させていただきました(350円分✖︎3枚)。イレギュラーな使用ですが、趣旨に適うとの判断でした。食材費は私費です。ご報告さしあげます。

2.オシゴト図鑑

おかげさまで、現在80枚くらいになりました。ファイリングとアップロードはおって。写真は、ある方がご自身の公演中に募ってくださり、集めてくださった分(しかも届けてくださいました…m_m)です。ただただ感謝です。

3.くつべらマンのプロにきく

現在vol.11が編集作業中です。おかげさまで、9ヶ月で約10本という計算です。ペースとクオリティをあげていきたいと思います。ご協力くださったみなさま、ありがとうございました。引き続き、よろしくお願いいたします。

4.現場の事例

児童養護施設の職員さんを取材する試みをはじめました。牛歩のあゆみですが、乞うご期待ください。

4.For Youthシモキタトナリ

次回で(おそらく)24回目を迎えます。写真は来年1月のポスターです。はじめてリアルくつべらマンをつかっています。その前に実施している、百道庵さんご指導の「自習会」も是非お見知りおきください。

5.年越し営業

今年も年越し営業(18~0時)を実施します。

年越し営業もはや4年目。ここまで続けてこれた事実にただ感謝のみです。スタッフ一同、心よりご愛顧のお礼を申し上げます。来年もどうぞよろしくお願いいたします。良いお年を。

URL
TBURL
Return Top