くつべらマン

くつべらマン・ザ・ムービー

くつべらマン・ザ・ムービー

俳優を目指す若い方たちと、常連さんにもご協力いただいた「くつべらマン・ザ・ムービー」が完成しました!!

今後は、この経験を生かして(ものすごく大変だった。。。)、お仕事をインタビューする動画を、くつべらマンで楽しくショーアップしていきたいと思います!!

出来のほうは、自分ではわからなかったですが、某スタッフは半分見て止めてしまいました,,,たった10分なので、最後まで見てください!!!!

目指すは、テレビ出演!!

各メディアのみなさま、ご連絡お待ちしておりますm_mくつべらマンはなんでもやります!(スポンサーになってくださる方も大募集です!!!!!!!!!)

 

協力してくださったみなさま、ありがとうございました。深く感謝申し上げます。

URL
TBURL
Return Top