一般社団法人SHOEHORN

発刊「保存版SHOEHORN」

発刊「保存版SHOEHORN」

先日の「Tokyo Social Fes」をタイミングに、弊社の報告書冊子「保存版SHOEHORN」を発刊することができました。

もし脆弱な財政基盤を背景に、とつぜん弊店がなくなってしまったとき。まず後悔するだろうと想定していたことが、応援してくださる方々への説明責任。組織のあるうちに、弊社の意図と活動と評価を誠実に報告することが責務の一つだと思っていました。

これで一つ、肩の荷が降りました。

紙面は、児童養護施設(在園)・児童養護施設(退所後)・地域・ビジネス・就業体験など、弊社に関係するキーワードごとに項目を設け、構成されているのですが、第三者の意見を併載したく、各項目ごとに専門職の方にコメントをご寄稿いただいています。

ご多忙のなか、原稿をお寄せくださった皆様方にこの場を借りてお礼を申し上げます。

助成金をもらっていない仕組みの事情から、価格を設けて販売させていただいております。

オンラインストアではデータ版のみの扱い(540円)になります。紙の冊子も、少ない部数ですが弊店にも在庫がございます。もし希望してくださる方いらっしゃいましたらご連絡ください(送料別で1080円になります。大量発行しているわけでないので、儲けなしでこの価格になります。流通相場を上回りますがご理解いただけますようお願い致します)。

オンラインストアでの売上は、拠点維持費に当てさせていただきます。

いろいろとご説明差し上げますが、たくさんの方と一緒に作ったこの報告書が一人でも多く方の目に触れることを心から願っています。

今後ともよろしくお願い致します(代表)。

→ ご購入は「コチラ」から。あるいは右上部メニューの「応援shop」より。

URL
TBURL
Return Top