cafeシモキタトナリ

帰って来た看板

帰って来た看板

シモキタトナリ開店当初。

店頭には、ちゃんと外看板が設置されていました。

素人なりに頑張って取り付けていたのを思い出します。

焼く一年ほどで、その外看板は取り外しました。

雨で看板の木が傷んできてしまったためです。

万が一、落下とかして人様に怪我でもさせたら大変!!と思い、早々に取り外しました。

それから一年以上、シモキタトナリには外看板がありませんでした。
駅前なのに看板がないシモキタトナリを見て、「これはイカン!」と思い立った身内が、外看板設置の手筈を整えてくれました。

看板のデザインや色、寸法の確認などなど・・・。
あれやこれや相談確認をして、
遂に看板の内容が決定。

そして

遂に

本日

シモキタトナリに、外看板が帰って来ました。

今度の看板には、くつべらマンが居ます。
看板デビューです。

新しい看板を手に入れたシモキタトナリ。
ご来店の際には、是非ぜひご覧になってください。

それにしても、やっぱりプロの仕事って早いですね。
あんなに悪戦苦闘した外看板の設置を、業者の方は15分くらいで終わらせていました。

プロってすごーい。

URL
TBURL
Return Top