cafeシモキタトナリ

シモキタトナリは2歳になりました。

シモキタトナリは2歳になりました。

先日の6月15日。
シモキタトナリは、2回目の誕生日を迎えました。

何か大々的なイベントをやる予定はなく。
ただただ、シモキタトナリを支えて下さるお客様に何か感謝の気持ちをお伝えできれば、と。
数に限りはありましたが、「くつべらマンのパン」を用意してみる。

来て下さったお客様にお渡しするためのアイテム。

それ以外は、いつも通りの営業を・・・。

と、思っていたけれど。

開店前に、販売用の野菜と一緒にお花が届く。
送り主は、学習ボランティアをやっている学習支援団体の百道庵。の、代表さんから。
あまりのイケメンっぷりに、テンチョーのテンションだだ上がり。

開店直後、お祝いのお花を片手にさわやか笑顔でお客様のご来店。
色んな場面でシモキタトナリを応援してくれている常連さん。
さらにテンションが上がるテンチョー。

その後も、沢山のお客様が色んなカタチでお祝いをして下さいました。

何だかんだと、振り返れば色々あった2年。
「終わらない終わらない」と、泣きそうになりながらやっていた内装工事の日々が懐かしすぎる。

しゃちょーと、テンチョーと、スタッフY。
毎日必ず内装工事をしていたのは、この3人。

それが、今では沢山のスタッフ、関係者、常連さんが出来ました。

仕込み休憩中に、思わず記念撮影。

あ。
今はこんなに人がいるんだー、としみじみ思いました。
写真が嫌だと言って映らなかったスタッフや、都合が合わなくて入っていない人もいます。
それでも、こんなに人が増えたんだなぁ、と。

最近は、一日一日が目まぐるしく、あっという間に過ぎていく感じだけれど、
改めて、ここでお店をやることが出来て良かったなぁ、と思いました。

月並みな言葉になりますが、
皆々様、いつも本当にありがとうございます。
無事に2周年を迎えることが出来たのは、シモキタトナリを応援して下さる皆々様のお陰です。
是非ぜひ、気が向いた時には、またご来店ください。

さー。
また明日も頑張るぞー。

URL
TBURL
Return Top