一般社団法人SHOEHORN

新年のご挨拶

新年のご挨拶

12/31の年越し営業には、仕事で関わった若い方々と地域の方々がご来店くださいました。

年の最期の日に、足を運んでくれる。その事実に驚き、嬉しく思いました。

やれるところまでやろう、が設立前後の気持ちでしたが「続けられるよう頑張ろう」という責任感に変わりつつあります。

人との関わりについては特に、うまくできないことばかりですが「また」という別れの挨拶が、再会の約束になり、努めて生きる理由になっています。

そんな繰り返しを、心からありがたく思い、今日も分を超えた結果を目指して体を動かしています。

より人に尽くす年にしたいと思います。

今年もよろしくお願い致します。

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top