cafeシモキタトナリ

優しい世田谷代田

報告が遅くなりました。

8/23(日)

世田谷代田の「ものこと祭り」に参加しました。

普段からは考えられないくらい沢山の人が参加していました。

シモキタトナリ店頭で行っていた山形物産展にも、多くの人がお立ち寄りくださいました。 

 

店内のご利用も多々あり、有り難い限りです。
何が有り難いって、温かいお声を掛けてくださる方が多いこと!!

以前ご来店くださった方が「また来たわよ」とか「このお店の宣伝しておいたから」とか「お店見てる人いっぱいいて良かったね」とか!
予想以上に飲食店って大変なんだなーって思いつつ、温かいお客様に囲まれて幸せだなとも思います。
世田谷代田には、温かくて優しい人がたくさんいます。

お盆休み前には、おすそ分け野菜をいっぱいいただきました!!

   
 

「炒めて食べて!」とか「これで美味しいご飯作ってね」とか!!
しっかり美味しくいただきました。

新鮮なお野菜、とっても美味しかったです。
他にも、お店の宣伝について沢山アドバイスくださる方(ご助言を受けて、Twitter始めました!)

お子さん連れで良くお立ち寄りくださる方

お店の前が通学路になっているからということで、学校帰りに声を掛けてくれる小学生
世田谷代田は、優しい人がたくさんいます。

普段の営業を通して、この度のものこと祭りを通して、世田谷代田に住む方々のいっぱいの温かさに触れました。
シモキタトナリが、世田谷代田の喫茶店として根付く様に、今後も精進していきます。
明日(8/29)は17:00からとなりますが、14:00までは通常営業しております。

皆様のご来店、お待ちしております。

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top